

イベントばっかり


わざわざ期間をかぶらせてまでイベントいれてきますね

忙しいはずなのに全然忙しくない

なぜか


なんで釣り放置イベントなんか←


まあ一応釣りしてるんですけどね
課金なんぞはしないけど


それでたまに廃れたクイズなんかにも参加するわけです

無題7


いじめ・・・?w

more»


○×クイズ


ジャイアン(ガード)がたまに遊びにきたりするなか


クイズがんばった☆

無題4


なぜか知らない人がいたんだけど

このもらえる笛を使えばペットの「黄牛」がゲットできるんですよね~


いろいろとSS撮るの忘れてるわけだが

この笛は2*2の大きさ

そして笛を使うとイキナリ名前入力欄が


名前入力終わった直後のペットウィンドウには表示されないとかアホか
1回ウィンドウ消してもう1回つければおk




そして、こんな感じ

無題5


インベは6*10!

ひろいねー(SSは・・・うるさい!


特筆することはもうないんだけど

課金不要ってことでなかなかいいんじゃないかなって思います


more»

あたらしいべんと

○×クイズですね

無題3


個人的には赤が○だと思うんだけど

青が○なんだよねー

無意味にちょろちょろしちゃうぜー



問題もひどいし

内容は割愛するけどねっ



777枚集めたら何がもらえるのかねー

more»

新しいギルドに!


入ったって書けって・・・(



無題1


ちょうどSS撮ろうとしたら雨降ってくるのな

きQももう終わりだ



そうだ

ギルドはいい人ばっかりです
やきとりさんが特にいい人です
たしかこんな感じでいいはず


ちなみにトリリさんイメージ図
無題2

色がこんなん
バカにしてるわけではありませんー

ログインできたわw


書くことはなかった



無題


マカジキうまー


時折釣れるアオザメは他のみたいに横たわらないのね

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 空色の海 All Rights Reserved.

