

おととい


そういえばおととい、リアル誕生日でした!w



7/30はアーノルド・シュワルツェネッガーと同じ誕生日なんですよ~!!




まあそれがなんだというわけで
これといってとくに変化もなく
年をとっただけでしたとさ

最近


しょこたんが

しょたこんに見える今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ファンの方すみませぬm(_ _)m


こんな頭のおかしいことを言っているので

周囲からは

お前の友達なんてヤード○ット人ぐらいしかなってくれねーよ

などといわれます。

ヤード○ット人に謝れこぬやろう

あいつらはなぁ

あいつらの瞬間移動はなぁ(ry


なんかいろんな人に避けられてる気がするんだが

キノセイかな\(^0^)/

more»

なんで


ちょww

なんでこの露店見れないのwww

と、思ったら自分の露店\(^0^)/

こんな経験ありませんk(


ないですか

ないですよね

そうですよね

まぎらわしいこと


PCやらケータイやらで「回る」って打とうとすると

まわる

なのか

わまる

なのか、わかんなくなる事ありませんか。




べつにネタがないとか

そういうわけじゃなくて・・・

ネタガナインデス(ぁ

そういえば

テレポートさせたりできるようになりましたよ

無題39

ででーん

こうなったらこいつがめり込んでる部分の質量はどこにいくんでしょう

まあまあもう一回

無題41

あるぇ

みすったかな・・・

無題40

チッ

向こう側にはいけないのk(

more»

おもしろいからもう1つ


さっきも更新したけど

おもしろいからまた更新(

フームさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、フームのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでフームは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
フームっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
フームって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

フームのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。フームは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

あー、なんかフームのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私はフームに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、フームが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

フームが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもフームと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。フームがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.フームが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。

デート代でけちけち言いません・ω・

宇宙旅行が簡単にできるまで生きてられるのか・・・

そして月の上でキスって無理なんじゃ(

宇宙服でゴツンてか

それとパントマイムが下手なのはわかってますww

そんなものみせませんw



リンク貼るのわすれてた\(^o^)/

一年目の手紙

こっちがさっきのやつ
ザ恋愛インタビュアー

けっこう笑えるじぇw

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 空色の海 All Rights Reserved.

