

○×クイズ


ジャイアン(ガード)がたまに遊びにきたりするなか


クイズがんばった☆

無題4


なぜか知らない人がいたんだけど

このもらえる笛を使えばペットの「黄牛」がゲットできるんですよね~


いろいろとSS撮るの忘れてるわけだが

この笛は2*2の大きさ

そして笛を使うとイキナリ名前入力欄が


名前入力終わった直後のペットウィンドウには表示されないとかアホか
1回ウィンドウ消してもう1回つければおk




そして、こんな感じ

無題5


インベは6*10!

ひろいねー(SSは・・・うるさい!


特筆することはもうないんだけど

課金不要ってことでなかなかいいんじゃないかなって思います






待機中に某青厨さんのとこで釣りにいそしんでたら

無題6

こんなの釣れてたよ


2匹釣れたんだけど

1匹は青厨さんにプレボント←


・・・いやー、ひどい

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 空色の海 All Rights Reserved.

