

新しいギルドに!


入ったって書けって・・・(



無題1


ちょうどSS撮ろうとしたら雨降ってくるのな

きQももう終わりだ



そうだ

ギルドはいい人ばっかりです
やきとりさんが特にいい人です
たしかこんな感じでいいはず


ちなみにトリリさんイメージ図
無題2

色がこんなん
バカにしてるわけではありませんー

ログインできたわw


書くことはなかった



無題


マカジキうまー


時折釣れるアオザメは他のみたいに横たわらないのね

あいぼー


新しい相棒ができました。

無題
(コレだけ見てもわかんないけど精霊武器だよ)

露店で見た次の瞬間買っていたという

水色レザロンを精霊ちゃんにしてみた

名前はわかんない(((

まだまだ白く光ってます

幼女ですようj

まちがえた。ろりだtt

えさ代はまだかわいいもんだけど

そのうちすごいことになるんだろうか

まあそうなったら

ただのゴミ箱になりさがるだけなんだけd(

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからっ

やっべー

おもっきし忘れてたわ

そもそもマビやってた記憶がないや


・・・あーなんだやってなかっただけか(


久々にみてみるとアレですねコメとかカオスですね

いやいやもう消したけどね?


というわけかどういうわけか

またある程度INする予定。

なのでこのブログを見た生ける伝説な方は仲良くしてくだしあ

more»

イカーダ


少し前ギルドの集会か何かでイカダに行ったときのこと

無題11

上 陸 ! ババーン

無題12

地図を見ればわかる通り陸上です

間違いなく陸上です

水しぶきがまってます陸上です

その辺の薪を適当にくっつけるだけで

ホバークラフトができるとは

無題13

ふと、疑問がよぎるわけですよ

どこに向かってるんだろう

と、右上の四角に視線が向けられ

ボクは悟りました

こりゃあ固まるなと

無題14

そして着水

案の定ヘボPCでは耐えられないムービーが流れる滝方面へ

着水

かたまりましたよ

かたまりましたとも

その間はドラクエとかやってたっけ←

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 空色の海 All Rights Reserved.

